まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

先日、食事中に下顎左のブリッジ治療した個所が
ごっそりまるごと取れてしまった・・・

写真 (55) 取れてしまった・・・

幸いな事に駐車場をはさんだ隣が歯科医院なので予約無しでしたが
看ていただいて、ブリッジを支える歯が虫歯になっているので
(今後の事を考慮して)抜歯し、義歯にして作り直すことにしました。
この歯科医院は平日の2日を休診日にしていて土日診療をしているので
とってもありがたい。
抜歯は9日のセントレア70.3後に行うということで
レースは歯抜けの状態でで出場することになります・・・

歯は普段のケアで良い状態に保てるのでちゃんとやらなきゃ。

またしばらく通院することになりそうです。


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/321-76661c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック