まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

来る日曜(9日)はアイアンマン・セントレア 70.3 知多常滑ジャパンが開催されます。

レース前日には競技説明会、選手受付にバイク預託など
やらなきゃならない事がたくさんあるのでそれぞれの場面で必要な装備を
分けて決戦仕様のバイクも積み込んで準備完了!!!
写真 (47)

トライアスロンのレースは一昨年秋の「いぜな88トライアスロン」以来で
(昨年参加予定だった「いぜな88」は台風の影響で中止・・・)
不安もあるけど、どこまでできるかという自分への期待もある。

コースはバイク・ランとも平坦なスピードコースだけど
バイクでは危険な箇所もいくつかあるので先ずは安全走行。
カギは3種目めのランの後半の10㌔を潰れないで走れるか。


さあ!ワクワクしてきたぞ~。

テーマ:トライアスロン - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/324-2576929c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック