まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

LIXIL アイアンマン・セントレア 70.3 知多常滑ジャパン
(長ったらしいけどこれが正式名称のようです)
レース前日は競技説明会・選手受付・バイクチェックインなどなど
やることがたくさんありますが、一連の事を滞りなく終えて
明日の号砲を待つばかりとなりました。


写真 (50)
競技説明会までの間にアイアンマンEXPO に。

写真 (57)
競技説明会。気持ちが高ぶってきました。

写真 (61)
選手受付。
受付を済ませトラ仲間とお昼を食べてスイム会場に行ってバイクチェックイン。
2回ある種目の切り替え(スイム⇒バイクとバイク⇒ラン)の際の動線を確認。

写真 (64)
帰る前にゴール地点に寄ってみました。

明日、どんな思いでこのゴール前のヴィクトリーロードを走ってるのかなぁ?
暑くなりそうだけど条件はみんな同じ。
ゴールテープの向こうにある何かを探しに泳ぎ漕ぎ走る。
タイムや順位も大事だろうけどそれ以外にももっと大切な何かがあるような気がする。
それを見つける走りができれば最高です。


さあ!明日だ。


自宅からゴール地点までは50分ほどですが
レース後はパーティーがあり、トラ仲間と健闘を讃え合いたいので(建前)
パーティ会場近くのホテルに泊まることにしました。
(ただ飲みたいだけなんですが・・・・)


スポンサーサイト

テーマ:トライアスロン - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/325-f0d54c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック