まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

傷口の処置のために整形外科に通院してます。

最も酷いのかなぁ、と思っていた左肩の包帯が取れ、回復は順調のようです。
左膝も来週初めには目処がつきそうです。
落車の際に路面とバイクフレームに挟まれた左足付け根の内側が
内出血していて、外側がブヨブヨに腫れてきたので注射で腫れの原因を
取り除きました。その量200cc\(◎o◎)/!取り除いた後に見せてもらいましたが
血液の薄まったようなものでした。
(金曜に抜いたのに翌日にはまた同じ量が溜まってブヨブヨに腫れてきた。
 内出血が収まるまでは同じことの繰り返しかなぁ?傷口や機能回復より
 長引かないことを願ってます。)

練習再開しても先ずは途切れた習慣を取り戻す事からです。
次にエントリーしているのは石川県珠洲市で行われる
「トライアスロン珠洲大会」のBタイプ(8月25日開催)。
トライアスロン珠洲大会 公式サイト

タイムや順位はともかく、胸を張って笑顔でゴールが目標です。


2011年「いぜな88トライアスロン」
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/327-ee869ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック