まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

LIXIL アイアンマン・セントレア70.3 知多常滑ジャパンでの
落車の際に顔を守ってくれたオークリーのレーダー。(6月11日の日記参照)

フレームはそのままでレンズだけ交換して使おうと思ってましたが
えいっ!新しいの買ちゃえ~、とばかりにオーダーしました。

元同僚がネットショップでオークリーを扱っているので今回もそこにお願いしました。
格安ですがモノは確かです。

キャプチャo-kuri-

今回は初めて「調光レンズ」のモデルを注文しました。
今までは可視光線透過率の異なるレンズを天候によって使い分けてましたが
調光レンズは光の度合いによって透過率が変化するという優れもの。
(可視光線透過率10~50%)

今日の終業後に送金を済ませ、日曜に手渡しで受け取り。楽しみだなぁ~。

セントレア70.3 で我が身を守ってくれたサングラスとヘルメットは
その日の事を忘れないよう教訓&戒めとして部屋の壁に掛けておきます。



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/328-c9168ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック