まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

落車アクシデントから2週間・・・
左腰体側側に水が溜まるのは続いているけど(量は徐々に減ってきてます)
傷自体は治ったし、体力はともかく運動機能自体は以前と変わりなさそうだし、
このままズルズル何もせずに怠けぐせがつくのは嫌だしなぁ、と思い、
明日のスイムから練習再開します。
ランもバイクも軽く短い距離からしっかりと走りきれる心と体を作っていきます。


写真 (28)

トライアスロン珠洲大会まで2ヶ月。
最期の完走は2011年10月の「いぜな88トライアスロン」
タイムや順位はともかくケガなく笑顔で完走が目標です。

明日23日は各地でトライアスロン大会が開催されます。
台風の影響でアクセスに関しては乱れが生じましたが
大会自体は無事に開催できそうです。
チームメイトや友人が
バラモンキング五島長崎国際トライアスロン
はつかいち縦断 みやじま国際パワートライアスロン
トライアスロン IN 徳之島
トライアスロン渡良瀬大会 に参加します。

皆さん、ケガなく笑顔で完走してねぇ~。



スポンサーサイト

テーマ:トライアスロン - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/329-40314c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック