fc2ブログ

まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

先日の落車でヘルメットに亀裂が入り、使えなくなったので
アスリート御用達の「wiggle」で新しいヘルメットをポチっと購入。
あれこれ悩んだけど前と同じOGKのMOSTRO ROADにしました。
キャプチャogk

曲がってしまった左のアームレスト。
これだけ別売りしてないような事を聞いたけど「wiggle」にありました。
直せないことはなかったけど気持ちも新たにしたくて新品に交換。
写真 (28)

月曜から8月25日開催のトライアスロン珠洲大会に向けて練習再開!
と言っても内容は途切れた習慣を取り戻すために体を動かすと言った程度の軽いものです。

次のレースは決まってますがトライアスロンは体力・気力のある限りは続けていくので
長い目で見て焦らないでやっていこうと思ってます。

日曜までに届いたら交換して新しいヘルメットでロードを走ろう。









スポンサーサイト



テーマ:トライアスロン - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/330-6459ec55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック