まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

金曜の夜に注文していた新しいヘルメットなどのアイテムが届き、
今朝はセントレア(6月9日)以来のバイクに行ってきました。
25㌔走ってコンビニ休憩で朝ごはん。
1010010_621843974492473_1086330631_n.jpg

午前中に歯科治療の予約があったので早朝スタートで60㌔程でした。
次のレースのトライアスロン珠洲のバイクコースは
セントレアと違い、大谷峠という難所が控えているので
坂を登る足も作っておかないと後のランニングが走れなくなってしまう。
複合練習(バイク⇒ランニング)でバイクの後のランの足を作るぞ!


写真 (41)
豊浜地区では7月27・28日に行われる「鯛まつり」の鯛を型どったお神輿の
制作が進行中でした。




鯛まつりの解説はこちら↓↓
1トンの大鯛が海をゆく!~南知多町・豊浜鯛まつり

学校は夏休みに入ってるし、美味しい海の幸を味わいに
南知多町にお越しください。
27日(土)夜には豊浜花火大会もありますよ~





テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/332-e3cec561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック