まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

ご当地アイドルグループSKE48が歌う「羽豆岬」のおかげで
知多半島の先端はちょっとしたブームのようです。



この music video のロケ地に関してはこちらのブログを見てください。


で、昨日(4日)メンバーがやって来て
「羽豆岬」の歌碑のお披露目が行われました。
写真 (50)

平日の日中でしたので行けませんでしたが
今日の終業後に行ってきました。
写真 (47)



キャプチャkahi (672x490)
Google mapより。歌碑は青い点の辺りです。

新たな名所になるかなぁ???





テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/335-28585ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック