まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

金曜の夜から体調が思わしくなく、土曜は仕事を休んで回復に努めました。
何とか回復し、大事を取ってもう1日ゆっくり、と思いましたが
珠洲トラまでの日数を考えると何かしなくちゃ、という事で
無理しない範囲で3時間ウォーク&時々ランに行ってきました。

写真 (55)
行った先は町内の豊浜地区にある「貝がら公園」
3月に行こうとしましたが登り道が工事中でした。
道は新しくなりましたが看板は時の流れを感じさせてくれます。

写真 (61)


写真 (57)
この「貝がら公園」は子どもの頃の遠足のメッカ(言い過ぎ?)でしたが
今は管理する人がいなくなったのか?荒れ気味で草ぼうぼう。

写真 (50)
船の形をした展望台からの眺めは良かったですよ~
これは伊勢湾方面

写真 (66)
豊浜漁港

写真 (48)
今月末の週末には豊浜地区で「鯛祭り」があります。
花火もあるでよ~

写真 (64)
豊浜地区の各字では鯛神輿の制作真っ最中
これは完成した親子?鯛。

写真 (65)
もうちょっとで完成のようです。


午後からはバイクローラー台とスイムを各1時間。


明日15日は始発電車で岐阜まで出稽古ならぬ出練習。
起きれるかなぁ~?
準備したら早く寝よう。





スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/338-b84be203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック