まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

お昼過ぎまで屋外での作業でバテ気味でしたのでスイム練習に
しようかなぁ~、と思いましたがラン練習で何とか10㌔。
陽が西に傾いても日中の暑さが残ってるのでスタートはゆっくり入り、
徐々にペースを上げていきました。


写真 (41)


データーをパソコンに転送して詳細をチェックするとトレーニング効果が
「4.1」(5が最大)って事はなかなか良い練習ができたということ。

トライアスロン珠洲大会まで1ヶ月。



テーマ:トライアスロン - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/341-e456c754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック