まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

お盆休みは11日(日)から15日(木)までの5日間。
25日にトライアスロン珠洲大会が控えているので
追い込み期間ですが1日くらい休んでもいいかなぁ~、と思い、
ずっと行きたかった高校野球観戦に行こうと思案中~。

キャプチャkousienn

2回戦までの組み合わせが決まり、
出場校の顔ぶれからするとこの日の4試合が面白そう。

沖縄県代表が試合をする日も考えたけど
日曜で人出が多そうだし・・・

行くとなると前夜は近くに泊まって
大阪市大正区のリトル沖縄にでも行ってみよう。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/346-6fdb7d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック