まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

毎日暑いですねぇ~
職場に設置してある自販機です。
空調無しで屋外や狭くて暑い空間での作業もあってバテ気味で
大会が目前に迫ってるのに追い込みができてません・・・

25日の珠洲でのレースの目標は「完走」
無理せず突っ込みすぎないで楽しんで走ります。
レース後の日曜も現地泊でチームメイトとBBQです。
写真


子どもの頃、夏休みの宿題に「夏休みの友」というのがあって
「学習は朝の涼しいうちに・・・」という指導があったので
今朝はその指導よろしく5時すぎスタートで早朝ラン11㌔。
写真 (28)
凍らせたペットボトル3本、スポーツドリンク2本と水。
コースは片道何キロの往復とかじゃなくて
1周300m弱の平坦を周回。


写真 (1)
1.5~2㌔毎に冷水で体を冷やし給水しながら
日が昇りきって暑さが増してくる前に何とか11㌔・・・


ちょっとバイクやってお昼過ぎに甲子園へGO~!



テーマ:トライアスロン - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/348-ee54aacc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック