まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

行ってきました、甲子園球場。
前の日記の通り早朝ラン&バイク練を午前で終えて
甲子園へGO!

写真 (94)
旅のお供は風来坊の手羽先

写真 (91)
観戦は明日だけど先ずは行ってみましょう、甲子園球場。
チケット売り場では場所取りや徹夜組もいました。
こりゃぁ~、明日は始発だな。

写真 (92)
食べログで検索したらホテルの近くに沖縄料理の店がありました。

写真 (90)
久々の沖縄そば

写真 (93)
1塁側の明徳義塾(高知)を含め優勝経験校3校が登場する豪華な顔ぶれ。

お盆休みで人出が多そうだ。(徹夜組のおじさんも言っていた)
よし!始発でGO!

飲み過ぎないで早めにお休みしました。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/349-1abcc2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック