まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

ひとり2次会をしないで明日に備えて早めに休みました。
阪神沿線に宿を取り5時頃の電車(その駅発の2つめの電車)で球場へ。
電車のそれなりの数の人が乗っていて
写真 (88)
球場着の5時半頃にはこんな具合でした。
(高架道路の下で日陰だったのはよかったぁ~)

写真 (89)
通常は7時の開門(徹夜組のおっちゃんが言っていた)を15分ほど早めるとの事。
そろそろ入場券発売開始です。

写真 (87)
列に並んで1時間半。ようやく窓口にたどり着きました。

写真 (86)
やっぱり緑の芝生のグラウンドはええなぁ~

写真 (82)
観戦も暑さとの戦いなので銀傘下の日陰の席を確保しました。

写真 (83)
第1試合に登場する横浜高校の選手たちがウォーミングアップ

写真 (78)
グラウンド整備の裏方の皆さんも頑張っておられます

写真 (80)
名物なのでしょうか?

写真 (66)
外野席もギッシリ満員です

帰りの事や球場に併設された「甲子園歴史館」へも行きたかったので
観戦は3試合目の途中まで。

久々の球場での観戦はやっぱり良かったぁ~。

春のセンバツも見に行こう。






テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

私は毎年、県大会の1,2回戦で甲子園には縁のない学校ばかり応援をしていますが、やはり甲子園は凄い所なのでしょうね。
準決勝の日は京都にいる予定ですので、ふるさと四国の学校が残っていたら、行ってみようかな、と思います。
2013/08/15(木) 23:22:13 | URL | キヨタ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
昨日、鳴門がサヨナラ勝ちでしたので
3校が勝ち残ってます。

ひょっとして済美対明徳の対戦があるかも。
2013/08/16(金) 06:57:55 | URL | オニヒトデ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/350-3a6642ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック