まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

当初は観戦のみの予定でしたが
前日に駅でポスターを見て、「これは行かなくては」と思い、
観戦を3試合目途中で切り上げて
甲子園歴史館」へ行ってきました。
詳細は↑↑クリックしてください。

写真 (57)
今や伝説になりつつある名勝負
箕島対星稜延長18回 ウィキペディアにもありました

写真 (61)
お馴染みのユニフォーム


写真 (65)
豊見城高と沖縄水産高で沖縄野球を全国に知らしめた栽監督のユニフォームと
沖水のエースで連投に耐えた大野投手のグラブもありました。

写真 (55)
栄光を取り戻そう

写真 (48)
タイガースファンに最も愛された選手のひとりと言えるでしょう
川藤幸三 ウィキペディアより

写真 (46)
帰りの近鉄ではデューク・トウゴウ(ゴルゴ13)と一緒でした。
途中から車なのでノンアル探したけど無かった・・・


25日はトライアスロン珠洲大会。
つまらない事で体調を崩したりケガしないように注意を払って
良い状態でスタートしたいですね。

直前になってバタバタしないように少しづつ準備していきます。

2泊3日の日程で参加するのでレース翌日は
松井秀喜ベースボールミュージアム に行こう!







テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/351-17740560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック