まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

2013 トライアスロン珠洲大会に行ってきました。

スイム上がると土砂降り・・・
アップダウンのあるバイクコースは安全第一で走行
ランは平坦なコースでそれほど暑くならずに
無事にフィニッシュできました。

IMG_6406.jpg
一昨年以来の完走はとても嬉しかった~

写真 (46)
相変わらず中くらいのちょっと下あたりを
ウロウロする成績ですがケガなく楽しく完走が第一。

1番違いで飛び賞を逃したのは残念・・・
(299位で300位とは10秒違い)

写真 (1)
奥能登のシンボルの「見附島」
初めての能登半島はとっても良いところでした。
来年も2泊3日の日程で参加したいな。

詳細はボチボチと書いていきます。




テーマ:トライアスロン - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/356-c82cd0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック