まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

初めて参加したトライアスロン珠洲大会
今まで行きたいなぁ~、と思ってましたが
他の大会と開催時期が近いこともあって
遠方の珠洲はこれまで参加せずにきてましたが
今回はチームの皆さんと一緒に参加して
楽しい3日間を過ごすことができました。

写真 (28)
チーム顧問の方のお宅に集合してバイクなど積み込んで
珠洲に向けてGO!

写真 (41)
お昼過ぎに珠洲市に到着。
受付して、バイクチェックして競技説明会に出たら
あっという間に開会式の時間になりました。

そう言えば何年か前の「伊平屋ムーンライトマラソン」で
選手宣誓したなぁ~

写真 (42)
宿の夕食ではカニが山盛り

ウェアー・補給などを準備して早めに休んで明日に備えました。

スポンサーサイト

テーマ:トライアスロン - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/357-af6857b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック