まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

レース前夜同様によく眠れ、すっきり目覚めた朝に
奥能登のシンボル「見附島」に行ってきました。(車相乗りで・・・)

写真 (1)
Aタイプのランはここで折り返し。
片道10㌔は長ぁ~いなぁ。(Bタイプは5㌔折り返し)

写真 (48)
2泊お世話になりました。来年もお願いします。

写真 (57)
バイクコースの難所の大谷峠から日本海に出てのんびりドライブ

写真 (56)
晴天で穏やかな海ですが冬は厳しそう。
違う季節にも訪れてみたいです。

写真 (61)
白米千枚田

写真 (64)
輪島朝市

写真 (66)
輪島市出身の漫画家「永井 豪」記念館
時間がなかったので次回に。

写真 (68)
帰路の北陸自動車道 徳光SAで売ってました。


集合場所で自分の車に乗り換えて無事に自宅へ到着。
帰宅するまでがレースと思ってるので無事の帰宅にホッと一息。

他のレースとの兼ね合いもあるので何とも言えませんが
来年の参加レースの候補のひとつであることは間違いありません。

トライアスロンのシーズンが終わてしまうのは
ちょっぴり寂しいけど秋からはランニング中心でいきます。

次は来月15日に行われる「山の村だいこんマラソン(ハーフ)」
ゲストは北京五輪400mリレー銅メダリストの朝原 宣治さん
行きは強行日程だけどレース後、現地で1泊してきます。


今週末、北海道でアイアンマン佐渡島ではアストロマン
ロングのトライアスロンが開催されます。
2・3年後にはチャレンジしたいな。



スポンサーサイト

テーマ:トライアスロン - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/359-69de6616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック