まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

センバツ大会2日目の第3試合で日本最南端(確かめるつもりで石垣市内の地図を見たらそうでした)の八重山商工が勝ち2回戦に進みました。職場では(沖縄県産品を本土に発送する倉庫)地元FMを流していますが高校野球で沖縄の高校の試合があるときはNHKに早替わり。普段は静かなお隣の倉庫も野球中継を流してました。気になるんですね、やっぱり。金曜の午後に試合があったので終業後に祝杯を挙げた方々も多かったのでは? 2回戦はあの横浜高校と対戦。名前負けしている気がしないでも無いですが松坂はいないし、ひょっとしたら・・・
0603253.jpg

八重山商工高校HP
http://www.yaeyama-th.open.ed.jp/

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/36-6343ecc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック