まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

今日明日と大きなロングのトライアスロン大会が開催されますが
私のトライアスロンシーズン2013は珠洲大会でおしまい・・・
1完走&1リタイヤ

これからはランニングシーズン
で、1発目の大会は「山の村だいこんマラソン

写真 (1)

ゲストランナーは北京五輪400mリレー銅メダリストの朝原宣治さん。
行きは夜中走りでちょっと辛いけど走った後は
現地の民宿泊で一足早い高原の秋を堪能してきます。

10月は福井県のローカル大会(ハーフ)と
「いぜな88トライアスロン」のリレーのラン(20㌔)

クリック合戦や抽選してまで「出たい!」という気が薄れつつあるこの頃なので
ローカルな大会で楽しみながら走ります。



テーマ:トライアスロン - ジャンル:スポーツ

コメント

沖縄ではお世話になりました。

mixiから来ました、九州のじゅんです。

トライアスロンお疲れ様でした。

だいこんマラソンとはまたローカルチックなタイトルですね。
2013/09/01(日) 00:28:01 | URL | じゅん #-[ 編集]

お久しぶりです。

facebook を始めてから
mixi はすっかり放置状態となってしまいました・・・

最近の過熱気味のマラソンブームにちょっと距離を置いて
ローカルで楽しめる大会でボチボチやっていこう、と思ってます。

NAHAマラソンも数年前まではあんなんじゃなかったのになぁ・・・

こんな感じで適度に更新してますので
またお時間のある時にでも見てください。
2013/09/01(日) 00:49:54 | URL | オニヒトデ #-[ 編集]
お久しぶりです
いぜなはイツ入りますか?僕は金曜日からです。
因みに僕もFacebookしてます。
検索したけど見つけれません…
2013/09/03(火) 23:08:36 | URL | 西川 #-[ 編集]
西川さん
いぜな88トライアスロンはリレーのランで出ます。

金曜夜は那覇泊で(丸一日休めんかった・・・)
土曜午前のフェリーで島入り予定です。

Facebook は名前で検索したけどわからなかった。
またトライしてみます。
2013/09/04(水) 05:59:29 | URL | オニヒトデ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/360-cbdfe576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック