まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

連休狙いで台風が接近しそうで日曜&祝日の予報は傘マーク☂・・・
岐阜県飛騨市の山之村で開催されるだいこんマラソンのハーフの部に参加予定なんだけどなぁ・・・

アウトドアスポーツなのでいつも好コンディションばかりじゃない。
いつも思うことだけど条件はみな同じ、あとは己の準備次第。
距離が積めてないのはちょっぴり不安だけど
このハーフではタイムはともかく最後までしっかりと走り切ることが目標。
次のハーフまで1ヶ月あるのでその間に距離をのばしてちょっとスピード練習やって
第一のピークは10月20日のいぜな88トライアスロンのラン。
(今回は3人1チームのリレーでの参加です)

走った後にサイクリングでも、と思い、バイクを持っていこうと考えてるけど
どうしようかなぁ?
キャプチャtenki takayama
岐阜県高山市の週間予報

前の投稿で今年がトライアスロンデビュー20年目のシーズンと書きましたが
デビュー戦&2戦目の完走証が出てきました。
写真
びわ湖西岸の高島のスタート地点から対岸を眺めて
(当時はびわ湖でアイアンマンが開催されていたので)
いつかはアイアンマン行くぞ~!!!とスタートしましたが
未だ果たせずに20年が過ぎてしまいました。

先ずは2004年の宮古島以来のロング復活が先かな。



スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/363-4c1a4e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック