まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

土曜の終業後、3時間ちょっとの仮眠の後、午前1時に出発。
カーナビついてるし、前もってパソコンでもルート検索ができるので
見知らぬ土地だけど迷う事はないだろう。
(日本語の通じない海外を自転車で走破できたんだ!という妙な自信アリ)


写真 (78)
迷うことなく山之村へと至る登り口に5時すぎに到着。あと16キロ。

写真 (71)
夜が明けてきました。

写真 (79)
予報からすると雨を覚悟してましたが何とか大丈夫そう。

写真 (69)
選手受付

写真 (66)
大会名そのままに参加賞はだいこん&ホウレンソウでした。

写真 (68)
マラソン大会ではシューズなどのランニンググッズ販売のブースがありますが
地元で採れた野菜などを販売してるところがローカルでいいですね。

写真 (67)
手作りの表彰台。

スタートを待つ間、時折、短時間でザッと雨が降ったりしましたが
皆さんの思いが通じたのか、スタート前にはあがってめでたしめでたし。

メダリストの朝原さんと一緒に写真撮れたし、さあ!走ろう!







スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/365-b98f867b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック