まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

レーナ・マリアはスウェーデン出身のゴスペルシンガー。
ウィキペディアはこちら
公式サイトはこちら(英語)

彼女の事を知ったのは20年くらい前かな?
友人から「チケット買ったけど行けなくなったので、どう?」と
チラシともどもチケットを譲り受けたのが初めてでした。

チラシの写真の彼女は
マイクを前にして歌う表情がとっても生ききとして
素晴らしい歌声と障害を持ちながらも前向きに生きる姿に感銘を受け、
東海三県および近郊でコンサートがあるときは
欠かさず行ってました。



先日、facebook ページから
久しぶりに日本でコンサートをすることを知りましたが
(公式サイトのTourplanに詳細あります)
開催会場や日程を考えると今回は残念ながら・・・

you tube にアップされた歌の中から
「アメイジング・グレイス」をどうぞ!

これを聞いて、コンサートに行ってみたくなった方は
公式サイトの Tourplan をチェック。





スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/369-775ecbcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック