まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

沖縄のビールと言えばやっぱりオリオンビール。県内シェア8割に達しようかというくらい県民に親しまれている。これから暑くなるにつれて練習後のビールの美味しいこと美味しいこと。来月には石垣島・宮古島とトライアスロン大会が続きます。それそれの大会のオリジナルのロゴをあしらったビールが発売になります。石垣島大会ははマンタ(オニイトマキエイ)です。
0603251.jpg

宮古島大会公式ビールは後ほど・・・

オリオンビールHP
http://www.orionbeer.co.jp

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

コメント
早速
オニヒトデさん
早速リンクを貼らせて戴きましたので、よろしくお願いします。
伊是名88のHPを見ました。確かに良さそうな所ですね。
今の所、9~10月のホノルルセンチュリーライドと12月のホノルルマラソンを予定しています。
伊是名88に参加可能かは、今回のオリンピックディスタンスの様子如何ですね~。
2006/03/28(火) 12:18:24 | URL | ごじゅうから #6ZziAPLc[ 編集]
ありがとうございます
ごじゅうからさん、リンクの件ありがとうございます。こちらにもリンクします。伊是名88大会は余程の事が無い限り参加の予定です。ご一緒できたら嬉しいです。

てつやさん、リンクは大歓迎です。こちらにも張りますね。初フルマラソン(岐阜県のいびがわマラソン)が4時間1分ちょっとでしたが、未だに4時間の壁を突破できません。NAHAマラソンには今年こそは!と思って参加するんですが・・・
2006/03/28(火) 22:03:28 | URL | オニヒトデ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/37-296f1586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック