まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

2005年から毎年参加していて最も思い入れのある大会です。
(台風で中止なった時も島には渡ってます。その前に1999年にも参加してます。)

昨年は迷走台風のおかげで中止になり、
今年も大会の4日前に台風が発生し、昨年の悪夢再来かと
出発まで連日連夜、台風情報をチェックする日が続きましたが
皆さんの願いが通じたのか無事に開催され、とっても楽しい
ひと時を過ごすことができました。

写真 (90)

ありがとう、伊是名島&いぜな88トライアスロン。
今回は3人1チームひとり1種目担当のリレーの部に参加しました。
リレーにはリレーの良さがあるけど来年はトライアスロン本来の
ひとりで3種目にします。

写真 (78)
受付の体育館には来年の開催日が告知してあります。
来年は「那覇祭り(大綱挽き)」と日程が重なるので
飛行機は早めに手配しなくては。

宿にお礼の手紙を書く時に来年の予約をしておこう。

島の様子やレポートは後ほどボチボチとアップしていきます。





テーマ:トライアスロン - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/375-c3480a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック