まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

レースが終わればお目当ての「ふれあいパーティー」
毎年、これがあるから「いぜな88トライアスロン」というくらいの盛り上がりです。

レースが終われば、翌日の仕事の事もあるので
帰路につく方が多い本土の大会ですが
ここ伊是名島ではレースが終わっても
沖縄本島に帰るアシがない

逆にレースには出なくても日曜の午前のフェリーで島に来て、
バイクでランの応援に来たチームメイトがいました。
開口一番「飲みに来た」って・・・

パーティーは選手じゃなくても誰でもウェルカムです。

写真 (65)
さあ!先ずはオリオンビールで乾杯しましょう。

写真 (64)

写真 (57)
皆さん、おつかれさまでした。


写真 (55)
伊是名尚円太鼓

写真 (48)
伊禮俊一さんや世果報バンドのライブで更に盛り上がりました。

今年はパーティーの動画を撮ってないので
ご覧になりたい方は you tube に2011年の動画がアップしてありますので検索してください。

キーワードは「2011 いぜな88トライアスロン」です。


パーティー後は各宿で2次会。
長~~い、一日の締めくくりです。




スポンサーサイト

テーマ:トライアスロン - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/379-10a64694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック