まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

パーティー後はそれぞれの宿での2次会。(だったはず)

楽しい思い出を胸に帰路につきます。
レース翌日の朝一フェリーの見送りは
いぜな88トライアスロン最後のクライマックス。

仲間と来年の再会を誓って固い握手をして船上へ。

港の別れは感動&ウルウルしてきます。

写真 (47)

写真 (46)

写真 (44)
滝のように色とりどりのテープが舞います。

994926_535618713175348_789165627_n.jpg
岸壁から見るとこんな感じです。
自分発見!運天港の「港」の文字のところにいました。


写真 (42)
ありがとう伊是名島&88トライアスロン
また来年~。

写真 (41)
毎年恒例の見送りダイブ
同宿の方の娘さん(5歳)も飛び込みました。

1378010_548460491897827_59150040_n.jpg

写真 (28)
空港で買った沖縄ダイアリーに最初に書き込んだ来年の予定は
10月12日のいぜな88トライアスロンでした。



テーマ:トライアスロン - ジャンル:スポーツ

コメント
こんにちは
おつかれさまでした!
来年またご一緒出来るといいですね☆
ボクもこないだ買ったほぼ日手帳に書き込んでおく事にします.
2013/11/04(月) 21:40:42 | URL | 森田孝次 #SFo5/nok[ 編集]
Re: こんにちは
島での日々は本当に楽しかったですね。
健康で行ける限りは他の大会を見送ってでも最優先事項です。

毎年、伊是名島から帰ってくると
宿にお礼と同時に来年もお願いします、と手紙を書いてます。
バイクを輸送するケースを物色中です。


2013/11/06(水) 20:14:29 | URL | オニヒトデ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/380-a7a09f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック