まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

早いもので沖縄から愛知に帰ってきて1年が過ぎました。
11月中旬ともなるとそろそろ年末年始に向けての
足跡が聞こえてきそうな時期ですね。

写真 (10)

早々と来年の年賀状が出来上がりました。

間際になって慌てないようボチボチと宛名書きをしていこう。


このところ寒くなってきましたが今夜も外ラン10㌔。
来月8日のフルマラソンまでにあと3㌔は絞りたいなぁ。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/385-ab26bd32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック