まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

来月8日開催のクラウンメロンマラソンのゼッケンが届きました。
どの大会でもハガキによる通知でゼッケン自体が送られてきたのは初めてかな?

当日、レース前の混雑緩和には良いかも。

写真

前日は通常勤務で終業後に浜松に移動して駅近くのビジネスホテル泊。
十分な睡眠を取って当日朝はJRで会場入り。

ゴール地点にはメロンが用意されてるようだし50位毎の飛び賞でメロンが当たるらしい。

くじ運は良くないし、珠洲トライアスロンでは1位違いで飛び賞を逃してるし・・・

2012年2月以来のフルマラソン。その時は自己ベストでしたが
体重過多の今ではそれは望めそうにありません。

楽しく笑顔でフィニッシュできればいいかな、ってとこですが4時間一桁では走りきりたいなぁ。



スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/387-14735d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック