まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

今日は沖縄本島で「太陽と海とジョガーの祭典」NAHAマラソンが開催中~。
3万人余りが参加する「走るお祭り」でかく言う私は一昨年まで確か?13年連続出場してました。

沖縄から愛知に帰ってきたという事や
過熱気味のブームによるエントリー時のクリック合戦に少々疲れてしまい、
人気&知名度がある大会よりはローカルで近場の大会で楽しく走ろうスタイルに変更。
(年に何度もトライアスロンやマラソンで沖縄に行けないというのもありますが・・・)

来週8日は静岡で「クラウンメロンマラソン」
早朝スタートでフルマラソンで4時間を切るペースで20㌔走。

写真 (2)

このペースであと22㌔いけるか?

あとはケガせず体調管理をしっかりやって
当日は楽しく走ろう。





スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/390-ae9b6da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック