まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

ブログをご覧のみなさま。
相変わらずのブログですが今年も出来る限り更新していきますので
よろしくおつきあい下さいますようお願いいたします。

キャプチャ2014nenga (3)
20th Oct 2013 いぜな88トライアスロン


1年の計は元旦にあり、とばかりに
昨年同様、トライアスロンチームの皆さんと
熱田神宮初詣ラン(片道10㌔)に行ってきました。
1532160_712825428727660_1325128238_n.jpg

その後は参加メンバーで新年会。
車だったので飲めなかったけどちょっと食べ過ぎたかな。

スクリーンショット sentorea703
昨年、落車でリタイヤを余儀なくされたセントレア70.3 の
日程が発表になってました。
職場の社員旅行は例年6月の第2の日月曜なので参加に支障は無いのですが、
他の大会との兼ね合いもあるのでどうなるかな?

他の候補は「皆生」「珠洲」「佐渡」「北オホーツク100」などなど。
10月の「いぜな88」は人生の必修科目なので余程の事が無い限り参加。
となると、金銭面や職場への配慮などを考慮するとあと1つが現実路線。
やっぱり昨年悔しい思いをした近場のセントレア70.3 かな。



明日は新年会で摂取したカロリーを消費するべく
セントレアまでゆっくり30㌔走に行ってきます。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/399-da8f3bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック