まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

年末年始の休暇は曜日の並びの巡り合わせがよく31日から5日までの6連休。
3月16日のフルマラソンを見据えて体重を増やさないで基礎ベース作りに集中。
元旦は初詣ラン22㌔。2日はセントレアまで28㌔。
昨日は疲労抜きの室内バイク・ローラー練3時間ちょっと。
で、今日(4日)は自宅〜時師観音往復24㌔。

写真-3
行きの12㌔は1㌔/5分58


写真-4
時師観音には130段の石段があります。
筋力アップには効果ありそうですが、お参りで1回上っただけでした。

写真-5
三河湾は穏やか。


写真-2
ラップをとったのは22㌔までで家までの2㌔ちょっとはクールダウン&ストレッチ。
信号や車で走りづらい所もあったけど、徐々にラップを上げて終われたのはよかった〜。

1・2月は繁忙時期で思い描いた通りの練習が出来ない事もあるけど
時間は作るものなので、有効活用して、積み上げていこうと思ってます。

2月末までに体重を65㌔(出来ればそれ以下)にはしておきたい。
食事を見直さなくちゃ(少しばかり制限)。





テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/400-5069f363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック