まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

今日3月2日は南知多に春を告げる小女子漁の解禁日。
朝の練習を終えて豊浜漁港近くの駐車場に戻ってくると
漁から戻った船から次々に水揚げされてました。

写真-21

ちょっと前のレポートですが水揚げされた小女子はこんな感じで加工されていきます。
市場へ行こう~!シリーズ3 豊浜漁港(1)~春の味覚コウナゴ漁編
↑↑ クリックで表示します。↑↑ 


朝のラン練習はゆっくり LSD でひとりハーフマラソン21㌔。

写真-22

サンスポはなももマラソン(16日)までもうすぐ。
レースが近づくにつれて体調管理も重要になってきます。
この時期は暖かさと寒さが交互にやってきたりするので注意しなくちゃ。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/408-2f2ddb69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック