まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

16日開催の「サンスポはなももマラソン
I 4900番台ってどの辺りだろう?
大会の募集要項を見たらフルマラソンの定員が8000となっていた。
という事は、中間よりやや後方といったところかな?

まあ、記録を狙う訳じゃないし・・・
スタート直後は前へ、前へ、という方が多く居そうなので
慌てないでマイペースでスタートして、人がバラけてきたら徐々に上げていこう。

写真

12月のフルマラソンは中間点以降は散々な出来だったので
しっかりと最後まで走り切って、良いかたちでフィニッシュするのが目標。

タイム?
目標体重に達してなくて体が絞れてないので
大きな事は言えませんが、それは内に秘めた闘志という事にしておきます。











テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/409-b6d1a3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック