まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

ビアーと名前がついていますが、アルコール無しの清涼飲料です。移住者の間では賛否両論で(まともには論じない好みの問題ですが・・・)好きな人はお店に行って何杯もおかわりするらしい。(飲み放題なんです)どんな味かと言われれば、ドクターぺッパーとチェリーコーラを足して2で割り、(湿布薬の)トクホンのエキスを加えたような・・・(どんな味や!)



http://www.awok.co.jp/index2.htm

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

コメント

でたぁ~ドクターペッパ。

ドクターペッパとトクホン・・う~・・

飲んでみたくはナイですが、クセになりそうな気がします。
2006/04/07(金) 23:42:44 | URL | DAi #-[ 編集]

まあ、そう言わずに一杯いかがですか?これではまったりして・・・
2006/04/08(土) 06:42:59 | URL | オニヒトデ #-[ 編集]
明治屋で。
名古屋栄の明治屋で売っていて飲んだことがあります。ちょっと薬っぽかった。
2006/04/14(金) 19:37:21 | URL | mari #g23jHA0U[ 編集]

トクホンの味でしたか?
2006/04/14(金) 22:57:30 | URL | オニヒトデ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/41-cfdf3079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック