まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

明日13日は春を呼ぶ嵐なのか?
太平洋側では激しい雨の予報で落雷や竜巻にも必要との予報が出てますが
週末には晴れ間が戻ってきて走るにはいい感じです。

hanamomo tenki

レースまであと数日となり、練習よりも体調管理が大切になってきます。
仕事では一歩間違うと大ケガしかねない作業もあるので要注意。

15日の土曜の終業後(その日は残業はしません!)新幹線での移動なので
今夜には荷造り完了させよう。


まだエントリーもしてないけど
「人生の必修科目」いぜな88トライアスロン参加を見越して帰りの飛行機を手配しました。

izena.png

今年は体育の日絡みの連休開催(10月12日)なのはありがたいのだけど
那覇祭り(メインがギネスに載ってる大綱挽き)と日程が重なっているので
飛行機は早めの手配が必要になると思い、予約が集中すると思われる
13日(月・祝)を先ず確保してほっと一息。ふー。
行きの便も休みを確定させて割高になっても今月中には手配しよう。

マラソン同様にトライアスロンも参加するにはクリック合戦や抽選をさけて通れません。
いぜな88は先着順なので(昨年例)エントリー開始日時によっては
休みを取ってでもエントリーします。

さあ、荷造りしよう。





テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/410-1e695751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック