まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

せっかくの日曜日なのに外は風雨とも強く春の嵐の様相です。

ここでは桜は少しほころび始めた頃で
花散らしの風雨にならなくてよかった〜

写真

昨日の仕事帰りに近くのコンビニに行ったら
昨年同様にオリオンビールの「いちばん桜」がありました。(嬉)

皆様の心に春が来て満開の桜が咲きますように、の思いを込めて乾杯!!!
(ただ飲みたかっただけです・・・)




テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/414-e98d71ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック