まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

世の中、マラソンブームですね〜。
先着順だとクリック合戦、抽選ですと運任せ。
エントリーサイトにアクセスできないクリック合戦より
(できた!と思ったら定員に達し締め切った後・・・)
外れても、(そりゃ、残念ですけど)「まあしゃーないな、次探そう」と
思える抽選の方がいいな。
11月開催で5月下旬には結果が分かるので練習や他の大会を探す時間的余裕もあるし。



エントリーしない事には何も始まらないので先ずは第1ステップ完了。
この2週間後は神戸マラソン(11月23日)が開催されます。
こちらもエントリーはします。(4月22日より)

当たりますように。

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

コメント

福岡マラソン、当たるといいですね~。
2014/04/17(木) 00:11:40 | URL | じゅん #-[ 編集]

当たったらお知らせします。土日の2泊の予定です。
2014/04/18(金) 20:37:06 | URL | オニヒトデ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/417-7baf0a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック