まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

「沖縄からJリーグへ」を合言葉に今シーズンよりJFLに参戦しているFC琉球。知っている(名前を聞いた事がある)のは監督の与那城ジョージさんとゴールを決めると「コマネチ!」パフォーマンスをやっていた藤吉選手くらいですけど・・・ リーグ上位チームとの対戦が続き苦戦続きですが明日はスカッとJFL初勝利といきたいですね。天気も良さそうだし、観戦に行きます。

0604082.jpg
FC琉球のロゴです。やっぱり沖縄のチームなのでシーサーです。

0604083.jpg
FC琉球オフィシャルショップ

FC琉球HP
http://www.fcryukyu.com/

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

コメント
ども!
 オニヒトデさん、コメントありがとうございます。
今年の宮古島は出場しないんですね、残念、
でもNetでじっくり見てくださいね、
今年のトップレースは面白くなりそうです。
私、初実況なので噛んだりしても笑って許してください
2006/04/09(日) 13:35:48 | URL | 浦崎 淳 #-[ 編集]

中継見ていたらより一層参加したくなるでしょう。07年への活力にします。スタッフやボランティアの皆さんあっての大会です。
2006/04/10(月) 21:54:08 | URL | オニヒトデ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/42-eefa7fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック