まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

職場の旅行で6月8日から2泊3日で台湾に行く事になり、
先日、パスポートの申請に行ってきました。
(前回取得したパスポートは5年前に失効・・・)

passport.png
取得申請に際して、前回取得したパスポートが必要との事で
部屋中を、これでもか!というくらい探したけど結局見つかりませんでした。
申請時にその事を話すと、追跡調査で少し時間がかかったけど
事実が判明して無事に申請する事ができました。

団体旅行でパックツアーなので制約が多いけど
とっても行きたかった台湾(しかも初めて)なので
できる範囲で時間を見つけて楽しんで来ようと思ってます。

Facebook のトライアスロンつながりで知り合った方と
お会いするのがとても楽しみです。


パスポート申請の帰りにガイドブックを購入。
パックなので必要無いと言えばそうかもしれませんが
若い頃の旅好き虫がムクムクと頭をもたげてきました。

パスポートを申請した事だし、
年1回くらいは近場のアジアに出かけたいな〜。





スポンサーサイト

テーマ:台湾旅行 - ジャンル:旅行

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/423-79268ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック