まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

2泊3日の社員旅行の最終日

taiwan16.png
運動らしい運動が出来なかったのでホテルのフィットネスルームで
朝食前に1時間汗を流しました。

taiwan17.png
午前は「國立故宮博物院」へ。
ちょうどいくつもの団体ツアーがかち合う時間帯でとっても混んでいた・・・
目玉の展示物の周囲は長蛇の列で、子どもの頃に行った「大阪万博」を思い出しました。

taiwan18.png
昼食後、桃園国際空港へ。
空港内の書店で見かけました。
台湾での人気はいまだに絶大なようです。
台北市の北にある「金山」にお墓があり、日本でも活躍されてましたので
次回の訪台の際は訪れてみようと思ってます。

taiwan19.png
ただいま〜
団体ツアーでおまかせで楽だったのも確かですが
次に行く時は手間隙はかかるけど自分で創る旅がいいな〜。

写真-5
次の台湾行きに備えて色々と勉強しておきます。

写真-11
勢いの部分が大きいけど次の台湾行きを決めました。
まだ時間があるのでしっかりと準備して自分らしいスタイルの旅にします。





スポンサーサイト

テーマ:台湾旅行 - ジャンル:旅行

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/429-fc0112a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック