まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

9日の日曜はFC琉球の試合観戦で北谷町に行ってきました。時間があったのとそろそろ練習再開しなくてはという思いに駆られて15KMあまりを歩いて行きました。(アスリートなら走って行けよ、って言われそうですが・・・)J1・J2の下のJFLと言っても、そこは我らがFC琉球!とばかりにやっぱりいました。応援団長さん。

応援旗を持つ団長さん。残念ながらこの日は風が強く実際にこの旗がはためくことはありませんでした。旗には大きく琉球魂と書かれてありました。

06040916.jpg
終了後、サポーターの声援に応えるFC琉球の選手たち。試合は終始押し気味な展開ながら守備のミスからの失点で0-1の敗戦。今年からJFLに昇格したのである程度の苦戦は免れないかな?と思っています。選手とスタンドが喜びを分かちあえる「勝利」が待ち遠しい。



テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/44-5dc55f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック