まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

先日エントリーした「横浜マラソン(2015年3月15日)」の抽選結果が届きました。

結果は「当選」



最近の人気大会参加のためのクリック合戦に辟易・・・
エントリー画面にすら辿り着けず、つながった!と思ったら定員に達して締め切り・・・
クリック合戦に時間と労力を費やすくらいなら抽選に外れた方がまだマシかな、
外れたら「ご縁が無かったという事で他の大会を探します」というスタンス。

そりゃ〜、東京マラソンをはじめとした都市型マラソンや人気大会に参加したいよ。
でも、それぞれの事情やお金の事もあるしね。
私の場合は1・2月が繁忙時期で休日出勤もあり、泊まりがけでの大会参加は
望むべくもありません。(東京マラソン・京都マラソンは2月開催)

年齢的に言って記録は頭打ち状態だし、我武者らに、と言うよりは
適度にゆる〜く体の続く限り長く続けていく事が目標です。

年に数回トライアスロンやマラソンで各地を回って、美味しいものを食べて
ビールやお酒を片手に友と語り合う事が楽しくて続いているようなものです。

横浜マラソンの打ち上げは中華街で決まり!だな。






スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/440-49c515ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック