まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

先日、ネットで注文した自転車輸送用バック(シーコン SCICON )が届きました。
写真-6
注文ページに配送時の3辺の寸法が書いてありましたが
こうして現物を見ると「デカっ」

来月の「いぜな88トライアスロン」の際に使います。
大会の間際になって慌てないように何回か予行演習をやっておきます。
ハンドルやサドル周りを触らなくていいのは手間隙が省けてありがたいけど
実際にどれくらいの大きさになるかな・・・???

写真-8
物置は飽和状態だし2階へ運ぶのも面倒だし
とりあえずはクルマの後部座席を畳んで車内保管してます。


写真-5
不注意でネックレスのチェーンを切ってしまい、
新しいチェーンの購入と一緒にこんなモノも買いました。


写真-10
いぜな88トライアスロンまで1ヶ月を切り、久々の三河湾一周バイク練。
田原市の蔵王山から知多半島方面を望む。いつものコースで122㌔。
夕方にランをやろう、と思ってましたが前夜の睡眠不足がたたり
横になって休憩してたら寝落ち・・・

写真-9
彼岸花。小さい秋、見つけた〜。




スポンサーサイト

テーマ:トライアスロン - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/441-13b9056f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック