まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

いぜな88トライアスロンまで2週間あまりとなり、
出来る事からボチボチと準備をしています。

飛行機を利用してのトライアスロン大会(ひとりで3種目の)参戦はホントに久しぶり。
昨年はひとり1種目のリレーの部(ランニング担当)でバイクは無かったので
先ずは相棒をどうやって島まで連れて行くかを決めなくては・・・

スポーツタイプの自転車輸送に特化したサービスがあるので
重たく大きなバイクケースを「えっちらおっちら」運ぶのは手間だし、
もしも空港で「重量が・・・」とか「3辺の合計が・・・」となり、
最悪の場合、「搭載出来ません・・・」って事だけは避けたいので
すんなりと業者さんにお願いしました。

izena bike
西濃運輸のカンガルー自転車イベント便で伊是名島までの配送を手配しました。
早い段階でチェックしたら島までは運んでくれますが「港止め」となっていたので
「港に置きっぱなしか〜」と思い、名護の知り合い宅に送って、
港に行く途中でピックアップしようと思ってましたが、数日前に再チェックしたら
大会事務局のご好意で「港止め」扱いながら事務局引き取り(往路)&預け(復路)の
オプションがあり、一安心。

日曜の練習後に梱包して、月曜集荷で一足先にバイクが伊是名島へ旅立ちます。

mochimono.png
トライアスロンは3種目あるので必要なアイテムもたくさんあります。
持ち物リストを作って、忘れ物の無い様にしなきゃ。





スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/443-d29325a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック