まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

昨日になりますが大会事務局から大会中止の決定がありました。



今年を含めると6年で3回中止・・・
実行委員会をはじめ島の皆さんや我々アスリートも、出来る事なら開催したい、
参加したい、と願ってましたが、台風には勝てませんね。

昨日の夕方にフェリーが退避出航で本島に避難したと聞きましたので、
本日からしばらくは欠航になります・・・

休みも飛行機も確保してあるので予約してある便で那覇には行きますが
現地での状況が流動的なので予約便(13日夕方)で帰って来れるかは
その時になってみないと分からない出たとこ勝負。

残念な沖縄行きになりましたが落ち込んでいるわけにはいきません。
仲間達と楽しい時間を過ごして気持ちを切り替えて、
先ずはエントリーしている神戸マラソン・横浜マラソンに向けて再スタートです。

ランニングの用意持参で行ってきます。





スポンサーサイト

テーマ:トライアスロン - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/445-5cc072db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック