まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

大会が中止になって台風襲来にも関わらず強行した沖縄行きでしたが
10日夜にアスリート仲間と飲んだ後から暴風雨で11日は丸一日ホテルにカン詰め・・・
13日はほぼ一日を空港で過ごし、結局のところ欠航で延泊になり、
14日に帰ってきました。

詳細は後ほどアップしますが、今シーズンに唯一エントリーしていた大会で
残念至極ですが、台風には勝てません。

suta-to.png
昨年のスイムスタート

izena miokuri
レース翌日の見送りでは滝のようにテープが舞います。

帰ってきてとあるアスリートの方のブログに来年のいぜな88の開催日が書いてあり、
事務局に問い合わせたところ

来年は 11月1日開催との回答がありました。

ここ6年で3回中止になってるので台風のリスクが少ない(であろう)
11月開催にしたんじゃないでしょうか?

izena is
欠航で当初の振替便は翌日の18:05 でしたが、10:25の便に空きがあったので変更。
スカッとした台風一過の晴天ではなかったけど
「伊是名島、見えるかな〜?」と少しばかりの期待を抱いて窓際席を指定。
雲の間からでしたが見る事ができました。待ってろよ〜、伊是名島!

9月末に発送したバイクは伊是名島での配送が完了したとのメールがありました。
大会は中止になったけど島に行けてよかったね〜

さあ!気持ちを切り替えていこう。
それにしてもあと1年以上もあるのか・・・



テーマ:トライアスロン - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/446-40199c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック