まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

トライアスロン・シーズンが終わるとマラソン・シーズン。
いよいよ来週は「神戸マラソン
10月には「大阪」先週は「福岡」そして「神戸」その後も「東京」「京都」
「名古屋(ウィメンズ)」「横浜」と大都会のマラソンが続きます。
仕事の関係で2月開催の「東京」&「京都」は参加出来ないけど
初めての大都会でのマラソン、とっても楽しみです。

写真-31
ナンバーカード引換証 マラソン EXPO も楽しみ〜

写真-6
今日はチョイと寒かったけど6時半スタート

写真-5
30㌔はいこう!と思ってスタートしましたが夏に痛めた左足首が古傷爆弾と化して、
走れない!という痛みではないけど距離を踏んで行くと「何か変だな・・・」となって
「いつ爆発するか」と不安になってしまいます。で、24㌔で終了・・・
徐々にペースをあげて終われたのは良かったけど記録の高望みはできないな。
健康で都会の大通りを走れる喜びを感じながら楽しく走ろう!に切り替えました。

夜は関西のアスリート仲間達とおつかれさん会(と言う名の飲み会)を予定。

写真-4
練習後は年末年始に予定している台湾サイクリングの準備。
夏に購入し、「しまなみ海道」を走った20インチ小径車のサドルバックを取り付け。
25年ぶりの海外サイクリングになります。

198507_20141116140720eb0.png
かつては特注のキャンピング車に荷物を満載。
これで27ヶ国37000km を走りました。
どんな出会いが待っているか、とても楽しみです。






テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/449-417456c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック