まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

行ってきました、第4回神戸マラソン。

ハーフ以後はガタガタで結果は望んだものではなかったけど
初めての都市型マラソン、レース後の打ち上げを含めて楽しんできました。

写真-43
三宮駅着。ポートライナーで受付会場へ。

写真-41
受付30分前に会場着。
長蛇の列を予想してましたがそれほどでもなく一安心。

写真-39
スムーズに受付の列は進み受付カウンターへ。

写真-38
受付完了!

写真-37
受付後に友人と合流してマラソン EXPO へ。
テーマは「震災20年目の感謝と友情」

写真-36
絵手紙で選手を応援

写真-35


写真-34
スポンサーブースへ

写真-33


写真-32
かねてっちゃん、33㌔地点で「ちくわエイド」するそうです。

写真-31
公式ショップ


夜は友人宅でお好み焼きパーティー
ビールをひかえてウェアーなどの準備をして早めにおやすみなさい。

さあ!明日だ!




テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/450-841ee18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック